10.25.2011

洪水3




とうとう、今日からお店を臨時休業させて頂きました。
日曜日、こうばの材料道具を上に2Fに上げ、一時休業です。


工場のボスは、仕事がしたいらしく、
かなり怒って、水が来たらみんなで、上げればいいじゃないか!!
とまだ、プンプンです。
これは、これで、こんなに仕事が好きな人と一緒に仕事が出来て幸せだな。


正直な所、来るとか来ないとか、情報過多になってしまって、
自分も疲れたので、来るなら来いの姿勢に変更。
かなり楽になりました。


多分こういう事が色々起こって、
自分を変えるチャンスを得ている事にしようと思った。

どんなに大変でも、心の豊かさを忘れないでーー。

と思って、外注のバッグ職人に会いにいく事に。

彼の家は、特になにも準備していない。
何を準備したの??

と聞くと、
魚取りの網!!!

洪水の時は、これで稼げる!と親指を立ててます。

これも豊かさだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿