2.05.2011

Brilliant dehli










インドに行ってきました。
2泊3日の怒濤スケジュール。

旅は、いいですねー。
仕事なんだけど、バックパッカーに気分に久々になりました。
あー、リュック背負いたい。

今までは、インド人に対して、
なんだかマイナスイメージばっかだったけど、
強気な態度になれてしまえば、なんてことない。

みんな笑いかけてくれます。
なにげに微笑みの国です。

布の国だけあって、みんな布の使い方がうまい。
スバラシイ布もどうやら沢山あるようだ。

刺し子、カンタ。
ナチュラルシルクのムガシルク、エリシルク、タッサーシルク。
ヤクウールや、カシミヤウール、アンゴラ。

美しいサリー。

やっぱり国のナショナルコスチュームを来ている国は、
傍から見ていて、魅力的だなと思います。

ビルマもそうだけど、
国の景色に自然に馴染む、生活にも、
とけ込んでいて、、、

自分も着物を着こなしたいと思った。

でも、カレーは、あきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿