4.13.2011

集計報告

ハッピーソンクラーン!

タイ、バンコクは本日から3日間タイの水掛け正月です。
通年はもっと気温が高いですが今年は程よく過ごし易い毎日です。
その代わり、水をかけられたらちょっと寒いかも・・・

先月、今月と行われたチャリティーの集計が出ました。
4月3日のオークションで予想以上の額になり、
手続き等で集計が遅れてしまいました。
大変お待たせしました。

先月27日にNospaceにて行われたイベント、
合計 114,610B(約30万円)

今月3日に BACCにて行われたオークションイベントでは
4,250,000B(約1200万円)

尚3日の収益金のうち1,000,000Bを
洪水で被害のあったタイ南部に寄付させて頂きます。

日本への寄付金は合計3,346,610Bです。
振り分けは、タイ正月後、正式に発表させて頂きます。

イベントに集まって頂いた方々
快く協力して頂いたアーティストの人達
自ら申し出てくれたお手伝いスタッフのみんな。

誰が抜けていても出来ないイベントでした。
本当にありがとうございました。

自分に出来る事、みんなで力を合わせれば出来る事
気持ちが形になり、動いて行く事。

みんな応援しています。
みんなの願いが叶いますように。



If you want to be happy make someone happy.



staff Yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿